忍者ブログ

【雑種魂 ~Hybrid Soul~】夏コミ頒布物告知【三日目東"I"07b】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【雑種魂 ~Hybrid Soul~】夏コミ頒布物告知【三日目東"I"07b】



↑画像は先日豊郷で開催されたムギ律バースデーパーティー用のポスター(その2)です↑

ご無沙汰してます!
なんだかんだ一月ぶりの更新となってスミマセン 汗

さて、いよいよ夏コミまであとわずか!
ということで今回の夏コミで頒布内容の詳細をお知らせいたします!

今回の頒布内容は以下の通りです。



頒布スペース

雑種魂 ~Hybrid Soul~

(三日目東"I"07b)

新刊

秋山澪&田井中律アンソロジーvol.3

「ふうふだし!!!」
 

表紙イラスト↓


今回の表紙は前回の午後パンさんに続き、スーパー銭湯のふくたろうさんに描いて頂きました!
ふくたろうさんの新刊(なんと桶さんと合同!)も非常に幸せになれる仕様となってますので(ただしお子様厳禁!)あわせてよろしくお願い申し上げます!
スーパー銭湯様のサイトはこちら→


尚、当日は雑種魂 ~Hybrid Soul~のスペース、ふくたろうさんのスペースをはじめ、複数サークルさんのスペースにて頒布させて頂きます。
最後にまとめて列記致しますのであわせてご覧ください。


仕様:表紙フルカラー本文モノクロオフセット 168P
価格:1000円
その他詳細はアンソロサイトにて→


既刊
タイトル:IRM
タイトル:Fortune
タイトル:LifeAfterYou
タイトル:秋山澪&田井中律アンソロジーvol.2ふうふだし!!

価格:ふうふだし!!のみ700円(スミマセン800円の間違いでした)、後の既刊は500円です。


尚、当日会場限定のおまけとして新刊、既刊問わずご購入いただいた方には、先日豊郷で開催されたムギ律バースデーパーティにて頒布された以下の絵柄のポスター(A2)を先着でおつけいたします

 

*絵柄はランダム、1会計につき1本です
(ふうふだし!!!は他のスペースでも委託しておりますがポスターは雑種魂 ~Hybrid Soul~のスペースでのみの頒布となります。ご注意ください。)


ヨロシクお願いします!



最後に、先ほどお伝えした今回の新刊である律澪アンソロジーvol.3「ふうふだし!!!」の頒布スペース全サークルのご案内です。

こちらの本ですが、今回非常に分厚くなっている為、1箱に50冊しか入らない事態となってしまいました 汗
つきましては以下のサークル様のスペースでも委託頒布させて頂きますので
何卒よろしくお願い申し上げます!
(ちなみにリンクから各サークルさんのページへ飛べますので是非ご覧ください。括弧内は新刊内容です)

スーパー銭湯 (東"ヌ"50b) 
(オトナのりつみお本を予定されています)

サンプル↓

ネタ絵置き場 (東"ヌ"55b) 
(わかばガールズ4コマ合同誌を予定されています)

サンプル↓

木漏れ日亭 (東"ヌ"50a) 
(つけれない律澪本を予定されています)

サンプル↓

ArancioTela (東"ヌ"52b) 
(今ムチャクチャ頑張ってるみたいです!)


うずまきひよこ (東"ヌ"31a) 
(うわさのあの本の続編を予定されています)

サンプル↓

あおいスタジオ/あかいスタジオ (東"ヌ"33ab) 
(幻の絶版本再販を予定されています)




そして今回は上記以外にもたくさんの方に参加して頂きました!
以下のページに各メンバーのサイトをリンクしてありますのであわせてご覧ください。

執筆者一覧ページ→


また今回の本もイベントにさきがけ各書店様に委託させていただいております。
そちらもあわせてよろしくお願い申し上げます。








以上、長くなりましたが今年の夏のお知らせです!よろしくお願いします!!


<PS>

ちなみに今月21日はわれらが律ちゃん隊長の

お誕生日です!!

隊員のみなさまは決してお忘れなきよう!!

拍手[1回]

PR

コメント

コメントする