忍者ブログ

ムギちゃんハピバあああああ!!!!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ムギちゃんハピバあああああ!!!!!



本日は琴吹紬お嬢様ご聖誕祭です!!

ムギちゃんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


というわけで来る7月15日、豊郷小学校旧校舎群にて開催されるTsumugi & Ritsu Birthday Partyのポスターイラストを描かせていただきました!

Tsumugi Ritsu BirthdayParty

なんでもこのポスターもう豊郷に貼ってあるとかでなんか俺がムッチャドキドキしてます 笑
(ちなみに先日こっそり参加してたサンクリではこれをフォトカードにして無料配布してました)

お誕生日会、参加申し込み締切は本日7月2日なので是非みなさん、奮ってご参加ください!
宜しくお願いします!

律ちゃんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!(フライング)

文字なし版はこちら↓





さて、随分ご無沙汰していたので色々お知らせがたまってしまいスミマセン。
とりあえず夏コミは受かってます。

スペースは 三日目東I07b です。


律澪アンソロジーvol3「ふうふだし!!!」を頒布する予定です。



内容に関しましては後日、アンソロ用サイトでも告知させていただきます。
他、既刊も持ち込みます。
宜しくお願いいたします。



次に、5月に豊郷で開催された新入生歓迎会の新刊、
いちご律澪本ですが実は結構前から委託してます(告知遅くなって申し訳ありません)
こちらもあわせてよろしくお願いいたします↓










ここ数日は律澪アンソロの編集作業にかかりっきりです。
ボリュームがすごいことになってるので今から完成が楽しみです!
みなさんのけいおん!愛、律澪愛がひしひしと伝わってきますっ!!
入稿終わりましたらまたお知らせいたしますのでお楽しみにっ!


最近はTwitterやTumblrばかり更新してたのでBlogやPixivの更新頻度もあげたいなぁ。




Happy Birthday Tsumugi Kotobuki !!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントする