忍者ブログ

律ちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおお!!!!!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

律ちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおお!!!!!!



澪「誕生日なんだからおめかししないとな」
律「…なぁ、澪。これじゃ私がプレゼントみたいじゃないか?」
澪「そんなことないぞ。よく似合ってるぞ、律」
律「…おかしーし」


HappyBirthdayRitsuTainaka!!

本日はわれらが田井中律隊長のお誕生日です!!
今回0時更新はTBSバトルを頑張る為にしなかったんですが、
先着には入れませんでした…

でもきっとこれは秋山さんが買い占めたからだと思われるので
ある意味俺がゲトれないのは当然の結果でしょう!

てなわけで今回はそんな幸せものの秋山さんに田井中さんを
おめかししてもらいました。
この後、ラッピングされた田井中さんがどうなるかはご想像にお任せをば…




さて、もう1週間以上たってしまいましたがC82に参加されたみなさん、
お疲れ様でした!
当サークルのスペースにもたくさんの方が来て下さり本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!!

さて、当日頒布した新刊、律澪アンソロジーvol3「ふうふだし!!!」は
現在書店様にて絶賛委託中です。





また手持ち在庫も少しあるので、今週のけいほん!10や
来週のコミトレ(ともに委託)でも頒布予定です。
宜しくお願いします!!






ちなみにC83にも申込済みです。



受かったら律澪でなにか描きたいなぁと思ってます!
というかIRMの続きですね!(お待たせしてすみません 汗)

宜しくお願いします!

拍手[4回]

PR

コメント

コメントする