忍者ブログ

【新刊】新入生歓迎会【お知らせ】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【新刊】新入生歓迎会【お知らせ】


(この記事はイベント当日まで最上部に表示されます)


さて、いよいよ来週29日はけいおん!聖地オンリー、桜高新入生歓迎会!!が豊郷小学校旧校舎群で開催されるわけですが、雑種魂 ~Hybrid Soul~も、昨日無事入稿が完了いたしまして、新刊の頒布が行えることに相成りましたので告知させていただきます!


桜高新入生歓迎会!!新刊
HoneyRitsuMioTeatime

24P オフセット
会場頒布価格 500円
頒布スペース 2組2番 雑種魂 ~Hybrid Soul~ 


上の画像が今回の表紙になります!(クリックで別窓拡大)
宜しくお願いします!!

また、今回もメロンブックス様で委託させていただけることになりました。
こちらも詳細が決まり次第告知させて頂きますので、宜しくお願い致します!


そして今回はosa104(おさとうよっつ)のしもづきさゆ*さんとの合同本です☆
表紙では澪ちゃんを描いていただきました!(俺は律ちゃん担当でした♪)



そして内容は表紙やサークルカットの通り、律澪本です。
ひたすら律澪です!!

ちなみにサークルカットはこんなのです↓


またあわせて既刊の「イメチェン」
先日、けいほん!4でも頒布されたチガヤのアシタ様主催の律澪アンソロジー「ふうふだし!」も頒布させていただきますので宜しくお願いします。


いやぁ、それにしても聖地でオンリーってすごいですよね!!
今からムチャクチャワクワクしています。

当日は近江鉄道さんでねこみんとのすなめりおいしー様が描かれた限定切符が頒布されたり、イベント用に電車が増発されたり、会場ではごはん祭りが同時開催されたりするそうで、本当にオンリー!?って思うくらいに盛り上がりそうです。

あ、ちなみに当日会場に来られる方は普通のイベントと違って、学校の校舎で行われるので必ず上履き持参でお願いします!!

後、住宅地の中にあるので当然徹夜は禁止です!!
早く来てもシャッフル入場なので、いつ入れるか分からないですから、のんびり楽しみましょう☆

一般参加要項→


それでは当日、会場でお待ちしておりますので宜しくお願いします!!


~以下、サンプル~

ちゃ~り~サンプル↓(クリックで別窓拡大)












しもづきさゆ*さんサンプル↓(クリックで別窓拡大)

拍手[4回]

PR

コメント

コメントする