忍者ブログ

【けいほん!!4】イメチェン【頒布物情報】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【けいほん!!4】イメチェン【頒布物情報】

【この記事はイベント当日までTOPに表示されます】

地震発生から早1週間が過ぎようとしています。

自分が住んでいる千葉ですら未だ様々なところで震災の爪痕が残っており
ここよりも被害の大きい東北の方々の状況を察すると非常に胸が痛む日々でございます。
心よりお見舞い申し上げます。

自分は神戸の震災にあった時に思いましたが正直今は生きることで精一杯だと思います。
家をなくし、身近な人々をなくし、明日への不安ばかりが募る日々…
一日も早い復興を祈るばかりです。
自分も微力ではありますが可能な限り支援させていただければと存じます。


そんな中ではありますが、以前一度お知らせさせて頂きました3月21日に綿商会館にて開催される
けいほん!4に雑種魂 ~Hybrid Soul~で参加いたします。

サークルスペースは【B-11】です。


時期が時期ですし、このイベントに参加することを快く思わない方もいらっしゃるかもしれません。
正直、今回のイベントについては相当悩みました。
ですが、同時にこのイベントを通じて少しでも参加された方の心を元気に出来ればと思い参加させていただきます。

まだまだ未熟な若輩者ではありますが何卒宜しくお願い申し上げます。



当日の頒布物ですが新刊は以下の表紙の唯梓本になります↓
【タイトル】イメチェン
【頒布価格】500円




本の内容は大人になりたいあずにゃんが色々もやもやしてイメチェンしたりするお話です。
タイトルまんまです

宜しくお願いします。

ちなみにゲストには以前お知らせしたとおり碇マナツさんをお迎えしております。
正直これだけでも相当元気が出ると思います!
是非、見てみてください。

更に今回は表紙のロゴをしもづきさゆ*さんに作成いただきました。
本当にありがとうございます!
ちなみに当日はうちのスペースで売り子をしてくれるそうです。
感謝の限りです!


本文のサンプルは以下になります↓













それ以外には冬コミで頒布した既刊の冬の日アフターも少部数ではありますが持って行きます。
こちらは本当に残りがないです。
頒布価格は400円です。


最後に、こちらも以前お伝えしましたが今回こちらの合同誌にも参加しています↓


非常に豪華なメンツの合同誌となっております。
自分も完成した本を見るのが楽しみです!

こちらは【A-14】のチガヤさんのスペースで頒布予定ですのであわせてヨロシクお願いします!!
74P 800円だそうです。


以上がけいほん!!4のお知らせになります。

良いニュースが聞けずどうしても顔が曇りがちになる日々だと思いますが
そんな中だからこそあえて笑っていようと思います。

フィリーピーナの笑顔は苦境に負けない為のものだそうです。
辛い時こそ思いっきり笑っていきましょう。

笑顔は生きる力になる。

俺はそう信じてます。

宜しくお願いします。




<追記>
今回もメロンブックスさんで委託販売いただけることになりました。

ただ入稿がギリギリだったため、販売開始は少し遅くなります。
申し訳ありません。

おそらく3月末までには委託出来るかと思いますが、時期等詳細決まりましたらまた改めてアナウンスさせていただきますので何卒宜しくお願いいたします。




<追記2>

委託、始まってました!なんと今回は特設ページまでΣ(´∀`;)(メロンブックスさんありがとうございます!)
詳しくは次の更新でお知らせさせて頂きます。

特設ページはこちら↓


宜しくお願いします!

拍手[2回]

PR

コメント

コメントする