忍者ブログ

けいほん!4お疲れ様でした&百絵宿題消化

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

けいほん!4お疲れ様でした&百絵宿題消化


先日はけいほん!4お疲れ様でした!!

色々と厳しい状況の中、うちのスペースにもたくさんの方々に足を運んでいただき本当にありがとうございました。

おかげ様で手元に残ってた「冬の日アフター」も最後の在庫も無事完売致しました。
本当にありがとうございます!

また前日、急遽ご用意させて頂いた売り子のしもづきさゆ*さんの色紙にいたっては開場直後になくなるという好評ぶりで非常に驚きました!

うちの新刊「イメチェン」に関しても前回同様たくさんの方にお手にとっていただき本当にありがとうございます!

新刊に関しては今回もメロンブックス様に委託させて頂きましたのでそちらも宜しくお願い致します!
(また今回の新刊に関しては特設ページも作って頂いております!是非御覧ください)
↓イメチェン通販特設ページ↓


ただ他の店舗さんに関しては、今回も委託はありません(メロンブックスさんの委託分刷るので精一杯だったので…)
申し訳ありませんがメロンブックスさんをご利用頂けますよう宜しくお願い致します。




そしてイベントでドタバタしていたせいで百絵が完全に止まっていましたΣ(´∀`;)
というわけで…けいほん!お疲れ様でした&更新止まっててゴメンナサイの意味をこめて
今回は漫画で一気に4枚更新です☆

といっても短い唯梓サイレント漫画(しかもラフい)ですがよろしければどうぞ☆
(クリックで拡大)

16/100

17/100

18/100

19/100





そういえば、今回初めてアフターイベントにも出たんですけど、すごい楽しいですね☆
うちがプレゼントで出した色紙やポスターも無事もらっていただけたようでスゴイ嬉しかったです。
ただジャンケン大会で何もゲット出来なかったのは悔しかった!!
次はゲットするぞおおおおお!!

拍手[2回]

PR

コメント

コメントする