忍者ブログ

GWイベントのお知らせ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

GWイベントのお知らせ

今度の5/5のコミティアですが、委託参加でコピー誌を頒布させて頂きますのでお知らせします。

壁から生えてきた女の子との話です。

サンプルはPixivにてまりもらんどTexteater様のスペースにて頒布予定です。
スペースNoはM14bです。
頒布価格は100円です。
本文12Pのペラい漫画ですが良かったら読んでみてください。
ちなみに残りの本文は後日まとめて公開予定です

------------------------------------------------------------

また、同日開催の桜高新入生歓迎会!!ですがこちら私事により
現地へ行けなくなりましたので、こちらもスーパー銭湯様に委託予定です。
スペースは3組15番です。

せっかくスペースを頂いていたのに申し訳ありません。

こちら新刊はありませんが、律澪オンリー参加のサークル様向けに配布した
リツミオ学習帳と、当日会場で参加者のみなさんに描いていただいたリレーSSを
漫画化したコピー本、その他カタログ、ポストカード、律澪ファンクラブカードを
まとめて200円で頒布予定です。

それぞれの詳細はイベントサイトを参考にしてください。
http://ritsumio.ria10.com/blog

ただ発送がギリギリになってしまったので、もしかしたら一部未着のものが
出てくるかもしれません。
その場合は当日の頒布内容が変更になる旨、ご承知おき頂ければ幸いです。

----------------------------------------------------

以上、2点お知らせとなります。
またGWイベントとは直接関係ありませんが、
5/10発売の成人向けアンソロジー彩百合vol.10にも
漫画を描かせて頂きましたのでご興味ある方はどうぞ。

拍手[1回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。