忍者ブログ

本日は「律澪でどうだ!?」です!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

本日は「律澪でどうだ!?」です!

まだイベントの準備が終わってないので超シンプル告知で失礼します!

本日の「律澪でどうだ!?」昨日入稿が終わり無事発送されたようなので
雪での遅延等、宅配便のトラブル等がなければ新刊あります!

今回はモノクロ本なので委託はありません。
16P/200円、スペースは「お7-10」田井中律秋山澪ファンクラブです。
中身は冬コミでチラっと描いた律澪ネタの増強版です。
タイトルまんまの話です。
脱いでますがR-18ではありません(R-15くらい?)

そしてサイトを放置している間に
メッセージやコメントをたくさん頂いてたようで
本当、申し訳ありません!
来月はまだ仕事でドタバタしてますが
4月くらいになったら落ち着くと思うので、
なるべく更新かけれるようにします。
今しばらくお待ちください。

以上、宜しくお願いします!


<表紙>


<本文>(クリックで拡大)



 



<追記>続きにコメントレス↓




ななし様>
律澪オンリー、都合がつかなかったのは残念ですが
またイベントでお会いできる機会が御座いましたら
何卒宜しくお願い申し上げます。
今回の本はイベント準備に追われて入稿自体が直前になってしまった為、
モノクロ本で少部数しか用意出来ず、残念ながらイベントのみの頒布となってしまい
申し訳ございません。
ただ、今後は基本的にイベントで出したモノクロ本はページ数がある程度溜まったら
加筆修正してまとめていく予定ではあります。
そちらはもちろん委託も致しますので、時間はかかりますが
もしよろしければその際にでも読んでいけたら幸いです。
宜しくお願い致します。

拍手[6回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。