忍者ブログ

冬コミ律澪新刊告知&和さんお誕生日おめでとうございました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

冬コミ律澪新刊告知&和さんお誕生日おめでとうございました



もうすぐ冬コミですね!
先日の映画けいおん!TV放送はみなさん見られましたか?
おかげ様で俺は一層けいおん!熱が上がっている毎日です!

というわけで今回の新刊ですが先日無事入稿完了いたしましたので概要をお知らせします。

三日目東M24ab

雑種魂~HybridSoul~&うずまき☆ひよこ

けいおん!律澪本 新刊「ラブレターのつむぎかた」

24p/500円


です。
内容は1期13話の前日譚。
澪ちゃんが冬の日を書くに至るまでを描いてみました。
中野さんも暗躍します。

一応、自分の中では既刊の「Hybrid K-Ollection!」にも収録した
冬の日アフター」にもつながるように描いています。

そして上記の画像が表紙になります。




というわけでまずは当日の頒布物一覧です。(その次に本文サンプルをあげてます)



当日は上記、新刊以外に合体相手のわたのれさんの新刊

がんぷら!HDリマスター!

を頒布します。

更に

自分の既刊

Hybrid K-OllectioN! 500円
ふうふだし!!! 1000円
IRM 500円
Fortune 500円
Life After You 500円

も持っていく予定です。

わたのれさんの既刊

がんぷら!Ⅱ
変なあずにゃんメモリーズ!

もある予定です。

また委託で

・「Sounds good!! ~だって☆ふぉーりんらぶ~」(律澪合同誌)
スーパーアズサ(あずにゃん合同誌)
けいめすと!(けいおん!合同誌)
桜ヶ丘高校ほすとぶ!(けいおん!合同誌)

も頒布する予定です。

あわせて当日はB.B.GIRLSを描かれてるくみちょうさんのフリーペーパーもある予定です。

と、色々なんか頒布物がムチャクチャ多いですが何卒宜しくお願い致します。

今回はうずまき☆ひよこのわたのれさんと合体スペースの為、
2サークル合同会計となっておりますので宜しくお願い致します。




そして最後にこちらが本文サンプルです(クリックで拡大)↓
1234
5678


また、いつもどおり書店委託も行いますので
そちらをご希望の方はこちらからどうぞ!↓






ちなみに当日印刷所さんからの配送が間に合えば
以下の絵柄のポストカードを頒布する予定です(さっき入稿したので間に合うのかはかなりアヤシイ 汗)


また当日は以下の絵柄のポスターをスペースに飾っている予定ですので
こちらを目印に来てもらえれば判りやすいと思います↓




以上、長々と告知になりましたが宜しくお願い致します!



そして以下、遅くなりましたが拍手のお返事です

>>名無しさん

いつも読んでいただきありがとうございます!嬉しいです。
今回の内容はIRMが大丈夫であれば大丈夫だと思います☆
サンプルも多めにアップしておきましたのでそちらでご判断頂けると幸いです。
コメントありがとうございます!励みになります!
これからも楽しんで頂けるものを作って参りますのでよろしくお願いします!

>>コトラさん

律澪アンソロ、気に入っていただけたようで嬉しいです!
1,2の再販ですが申し訳ありません、合同誌ということもありまして
再販するのが難しい状況です。
ご期待に応えられず申し訳ありませんが何卒ご了承ください。
その分、今後も喜んで頂けるものを作れればと思っておりますのでよろしくお願いします!



そして最後に!

先日は和さんのお誕生日でしたのでモノクロですが簡単にお祝いしました。



Happy Birthday!!Nodoka!


ちなみに来月15日は我らが律ちゃんのお嫁さん澪ちゃんのお誕生日ですよー!
みなさんお忘れなく!


それではみなさん!良いお年を!



拍手[3回]

PR

コメント

コメントする