忍者ブログ

カムバックあたし!委託頒布新刊告知【ARANCIO TELA様 スペース30】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カムバックあたし!委託頒布新刊告知【ARANCIO TELA様 スペース30】



まず…

先日のうんたんうんたん♪ですが、結局参加出来なくて申し訳ありませんでした。
当日は一緒にスペースをとったうずまき☆ひよこのわたのれさんにお任せしたのですが、
自分に会いに来てくださった方もいらっしゃったようで…
本当に申し訳ありません。

ただ、そのおかげでどうにか今週末のカムバックあたし!には
新刊(ちなみに上記画像が表紙)が出せそうです。

というわけで、新刊告知です!
今回の内容は本当は去年の冬コミで出すつもりだった澪ちゃん誕生日漫画です。
結局、押しに押してここまでかかってしまいました…お待たせして本当に申し訳ありません。
(予定では冬コミで出してコミトレにも持って行って会場で澪ちゃんオメデトー!ってするつもりでした…)

その代わり、今できる精一杯で描かせてもらいましたので、
もし宜しければ手にとって頂ければ幸いです。
もう一月以上たっちゃったけど、改めて澪ちゃん誕生日おめでとう!

なお、こちらの本の頒布ですが、今回は自サークルのスペースではなく
友人であるARANCIO TELAの美月めいあさんのスペースにお邪魔させていただいての頒布となります。

ちなみに、めいあさんは現在なのエースにてスミベタ絶賛連載中!
読んでね!
そしてもちろん、当日はめいあさんの新刊もあります!!
そちらの詳細はARANCIO TELA様のサイトにて→

Pixiv版はこちら↓



それでは以下詳細です。



タイトル Fortune
内容 けいおん!律澪中心オールキャラ本(全年齢)
ページ数 28P
頒布価格 500円
頒布イベント カムバックあたし!(3月4日開催@川崎市産業振興会館)
頒布スペース ARANCIO TELA様【30】


尚、メロンブックス様で通販予約が始まってます。
こちらもあわせて宜しくお願いします。


本文サンプル(クリックで拡大)
12

34



ちなみに…

ちょっと唯梓要素もあったりなかったり

つまり

こういうことですね、お嬢様


宜しくお願いします!

ちなみにイベントはあずにゃんオンリーイベントなので
コレ以外にあずにゃん的ななにかを作ろうと現在画策中です(;´∀`)マニアエ


拍手[0回]

PR

コメント

コメントする