忍者ブログ

カムバックあたし!&びいめん!!お疲れ様でした

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カムバックあたし!&びいめん!!お疲れ様でした

遅くなりましたがカムバックあたし!ならびにびいめん!!に参加された皆様お疲れ様でした。
当日は自スペースでない&あずにゃん的なものがフォトカードしかない状況だったにも関わらず
非常にたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

ちなみにあずにゃんフォトカードはこんな絵柄でした↓


むぅ、今見ると明らかにあずにゃん描き慣れてないですね。
ペロリストのみなさんや唯センパイにも認めて頂けるようなあずにゃんを描けるように
今後も精進してまいります!( ー`дー´)キリッ

ちなみに当日頒布した新刊ですが既に各ショップ様にて委託販売も始まっております。
こちらもあわせてヨロシクお願いいたします。



カムバックあたし!頒布律澪本「Fortune」



下記ショップ様にて委託販売中!

↓通信販売ページ↓







ところで話は変わりますが、本日3月10日は「とある科学の超電磁砲」でお馴染みの
佐天さんの日だとかそうじゃないとか

というわけでモノクロではありますが2年ぶりに描いてみました↓





さすがに2年経てば人間結構変われるものですね。
(二年前との比較はこちら→
これからも一歩ずつ精進して参りますのでなにとぞ宜しくお願い申し上げます。


ちなみに現在は次のイベント(多分、5月の新入生歓迎会あわせ)で出す本を制作する為に準備中です。
今回はいつもの律ちゃん澪ちゃん夫婦以外にいちごちゃんも出る予定です。
去年の夏コミで出した本を読まれた方はもしかしたら覚えてらっしゃるかもしれませんがあの時予定してたものになります。
いちご律澪でけいおん!ダンス漫画描きます。
というわけでイメージを膨らませる為に三人を練習中↓



元々絵が安定してないタイプなのに、その上輪をかけていちごちゃんが中々描きなれないっ…

でもみんなが踊るときの格好を考えたりするのはスゴイ楽しいです。
律ちゃんはベーシックなaddidasスーパースター&オリジナルスジャージ?
澪ちゃんは無頓着にアシックスのランニングシリーズにノーブランドのジャージ、いやあえてのProkedsにBUGウェア?
イチゴちゃんはCoolにconverseオールスターにRocawear?
とかそんなん考えてどうすんねん!ってとこまで妄想しまくってます 笑

さぁ!無事描き終えることが出来るのか!?
課題が山積みなので今からドッキドキです!

だがそれがイイ!!笑
やってやろうじゃないか!って気になります。


それでは次回の更新まで

アデューε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

拍手[0回]

PR

コメント

コメントする