忍者ブログ

さわちゃん誕生日おめでとおおおお!!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

さわちゃん誕生日おめでとおおおお!!!

ということで今回は短いながら漫画を描かせて頂きました
なんとなくサイレント漫画風味、そして初さわムギ(クリックで拡大します)














実際、アニメでは描かれてないですがさわちゃんはこの時期すごい大変だったと思います。
初めての担任、初めての受験指導、そして卒業、部活の顧問もこなし、今の子達も次の子達も気にしなくちゃいけない。
正直いくら大人とはいえ、20代駆け出しの先生にはなかなかハードな日々だったはず…

それでもめげずに顔を上げて常に先生であり続けた彼女にエールを、そしてささやかな祝福を!

ちなみに今日、1月31日は愛妻の日らしいです。
なれるよ、さわちゃんならいい奥さんに

後、さわちゃんは俺と同じ1984年生まれだそうで(どうでもイイネ!!笑)

またムギはこの時期、他のメンバーに比べて受験に対して余裕がある為(原作だと特に)
きっとさわちゃんの誕生日を祝ってくれると思います。

本当はみんなでさわちゃんの誕生日パーティーするハズだったんだけれども、
そこはさわちゃん、先生として心を鬼にして中止に。
そして、みんなが帰った後にムギがこんな風にそっと祝ってくれるのがいいと思う。

で、その後色々あって放課後ティータイムⅡのTapeMixに入ってる
「さわちゃん大好きっ!」
のムギのセリフにつながればイイと思う。

つまりさわムギもこれまた良きかなということで☆

HappyBirthdy Sawako!

拍手[5回]

PR

コメント

コメントする