忍者ブログ

おっぱいムズす…(Twitter始めました)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

おっぱいムズす…(Twitter始めました)



ツイッター始めました→ MyTwitter

てなわけで昨日、ツイッターで「5分以内に5RTされたら、裸パーカーな澪律を描くよ!」って言ったらラスト30秒で5RTいって気付いたら10人くらいにバババッ!とリツイートされてたんで現在、澪律絵の為に練習中です。

実は自分おっぱい描くのが結構苦手なんで結構苦戦してます 汗
後、何回か練習したら本番いく予定です。

完成したらブログやpixivにもあげるので良かったら見てやってください☆



以下、コメ返信↓

>ハイ魂さん、はじめまして!くらと申します。 冬コミお疲れ様でした!『冬の日アフター』、残念ながら会場では購入できませんでしたが、再販(委託ですか?)も考えていらっしゃるそうなので、楽しみにしています! 次回作の唯梓本も期待しています!!

くらさん、初めまして!サークル、雑種魂 ~Hybrid Soul~のハイ魂ことちゃ~り~です(スミマセンPNはワリとテキトーなんで色んなんが存在してます(;^ω^))
「冬の日アフター」せっかく会場に来ていただいたのにお届け出来なくてスミマセン!> <
現在、再販は委託で調整中です。
既に店舗さんに依頼はかけてあり、返答待ちといった状態です。
なんで委託申請が通れば今月末から来月頭くらいには入荷すると思いますので今しばらくお待ち下さい。
一応、次のイベント(けいほんかな?)でも何部か刷って持っていく予定です。
新刊も頑張ります!!応援ありがとうございます!ムッチャ励みになります!

拍手[2回]

PR

コメント

コメントする