忍者ブログ

新年明けましておめでとうございます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

新年明けましておめでとうございます



新年明けましておめでとうございます。

ほとんど更新することのないブログではありますが
今年も気が向いた時に書いていこうと思います。

さて、昨年は結局同人も商業も1冊も本を出さずに終わり
振り返ればネームとダンスにかまけていた一年だった気がします。

なので今年はもうちょっとちゃんと漫画描いていこうかな…と。
とりあえず今は冬コミに出すつもりでネームまでは終わってた原稿を描いてます。
ページ数もないので今週中には終わらせたい。
完成したらPixivかTwitterにのっけますのでよかったら見て下さい。

後、今月中くらいにペンネームに苗字をつけたいと思います。
せっかく描いてもエゴサにひっかからない名前してるので困ってたら
りんごちゃんこと高梨りんご先生が同じ理由でペンネーム変えたのを教えてくれました。

どんな苗字をつけようかしら…。

その他近況ですが、実は今昨年末に出した連載ネームの結果待ち中です。
これが一発で決まらないでもせめてカスってくれれば…!

とりあえず年始からあけおめ絵描いたり原稿描いたり初詣したりと
割とダラダラせずに過ごせたのでこのペースを今年はキープしていきたいですね。

ダンスも去年は70回程練習に行けていたようなので、
それをキープしながら漫画のペースを上げれたら最高です、

最後にチームでやってるYOUTUBEチャンネル【とびとらBreakTV】の
新年一発目の動画を紹介して終わりたいと思います。
筋肉番付ならぬBBOY番付!逆立ちモンスターボックスです。

このチャンネルではBBOY人口を増やすべくブレイキンを知らない方にも楽しんで
もらえるような動画を作っています。
是非、チャンネルの他の動画とあわせてお楽しみください。



あわせてサブチャンネルのとびとらStyleと俺の個人チャンネルも宜しくです。

とびとらStyle>https://www.youtube.com/channel/UC-R3xOfhqEwNTt5XRAb6zqg
ちゃ
~り~個人チャンネル>https://www.youtube.com/channel/UCb0idZEX4HNIQLheB473WYw

それではみなさま今年も良いお年を!

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。