忍者ブログ

【新刊】たまこまばすけっと【告知】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【新刊】たまこまばすけっと【告知】



ご無沙汰しております、ちゃ~り~です。
今年こそはコマ目に更新するぞーと思っていたのに随分間があいてしまいました。。。
申し訳ありません 謝

最近ラクガキはTumblrのほうにあげてしまうので更新するネタが中々ないんですよね 汗
と、言い訳してみたり 苦

でもようやく更新できるネタが出来たのでお知らせです。
表題のとおり、久々の新刊です。
今回は先日最終回を迎えたたまこまーけっと本です。
画像が表紙イラストです。
しかも合同誌です。

メンバーは

西瓜割
美月めいあ
わたのれ
ちゃ~り~

の4名でお送りします!

イベント頒布は今週末31日に大田区pioにて行われる「たまけっと」が初頒布になります。

以下詳細です。

たまこまーけっと合同誌「たまこばすけっと」(32P オフセット)
頒布スペース たま10 雑種魂~HybridSoul~
頒布価格 500円
メロンブックスさんでの予約も既に始まってます⇒ 


当日はこの本以外に、自分とわたのれさんのけいおん!本の既刊も持っていきます。
また、同会場内で開催されるアイカツオンリーの方では美月めいあさんの新刊もある予定です。
(スペースはカツ01だそうです




⇓ちなみに自分のページはこんな感じ(全6P)⇓

 

他のメンバーのサンプルはめろんさんの通販ページからどうぞ⇒



そして表紙のみどりちゃん、トリミング前はこんな感じでした





今回、この本作ってて本当山田監督の作られるポップでレトロで、
そしてどこかクールな作品世界って俺好みなんだなぁと改めて感じました。
なのでそういったところを今後の自分の漫画やイラストでも出していけたらと思います。

それでは、何卒宜しくお願い致します!

ちなみに次の本はコミ1、聖地オンリーあわせで
いちご律澪本を一応は予定しているのですが、
私事により5月の聖地オンリーまでに描ける時間がとれるのか非常に怪しいです 汗
夏コミも一応申し込んではあるのですが本当に出れるのか、
出れたとしても本が出せるのか微妙な状況です。
が、けいおん!は描きたいネタをまだ描ききってないので、
それを描ききるまでは時間がかかってもけいおん!本は出し続ける予定です。

と、今年一年は去年以上に相当フラフラしそうですが何卒宜しくお願い致します!
(でももう数日で4月。。。一年の三分の一が終わる。。。汗)

では、また次の更新で(^_^)/~

拍手[2回]

PR

コメント

コメントする