忍者ブログ

【冬コミ】Singing!【告知】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【冬コミ】Singing!【告知】



大きいサイズはPixivに↓



情報遅くなってしまって申し訳ありません。
冬コミのご連絡です。

まず個人誌新刊についてですが、大変申し訳ありません。
こちら私事で色々あった為に作業がままならず発行することが出来ませんでした。

なので当日の頒布物は先月唯先輩の誕生日に発行した
Life After You」のみとなります。

代わりに上記の絵柄のポストカードを本のオマケにつけさせていただければと存じます。
何卒ご了承ください。


当日のスペースは【三日目東テ33b 雑種魂 ~Hybrid Soul~】です。
宜しくお願いします。



尚、個人誌は落ちましたが合同誌やゲストには3冊程参加させていただいてます。

一つ目はチガヤのアシタさん主催によるけいおん!4コマ合同『Let's play!』
詳細

二つ目はお嬢の浴室のAYAさんのけいおん!本『君がきっと天使』
詳細

三つ目はたまご酔拳のたまごまごさん主催のまどか☆マギカ合同『ピチマギカ』
詳細

以上三冊になります。
けいおん!は両方とも律澪で描かせていただきました☆
(ちなみにたまごさんの合同本の原稿は本にではなく、告知物での参加です)


こちらもあわせて宜しくお願いいたします。



それでは皆様よいお年を!

拍手[3回]

PR

コメント

コメントする