忍者ブログ

夏コミお疲れ様でした!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

夏コミお疲れ様でした!!


律澪でギュッ!

今年の夏は結局、海にもプールにも行けなかったので代わりに二人に水着を着てもらいました。
もちオソロ☆

二人で買いにいって、家帰ってきたら二人で水着ショーとかしてくれないかなぁ。とか思ったり。
しかもお互い何買ったか知ってるのになぜか恥ずかしがったりしたら、なお可愛い。


デッカイサイズはPixivにおいてあります→
最近絵の描き方を色々試してるんですがなかなかコレってヤツにめぐりあえません(; ・`д・´)



さて、じゃぁ今年は海にもプールにも行かず何をしていたかというと……
もちろん!コミックマーケット80に参加しておりました!!

というわけで、参加された皆様!本当にお疲れ様でした!

脱稿してからも当日までひたすらてんてこ舞いだった為、結局三日目当日しか参加できず
当日は当日でテンパってた為。何が何だか分からなくなってるという不始末(本当にスミマセン)

もうちょっと要領よくならないといけませんね 汗

次回の課題です> <




しかし、そんな中でも非常に沢山の方にブースにお越しいただき、
既刊については完全完売、新刊についても持ち込み分は殆どが完売となりました。
本当にありがとうございます!

さらには差し入れなんかもたくさん頂いたりして本当にありがとうございます!!
家帰ってきて頂いたものを改めて広げてみたんですが、もうなんというか…感無量ですね!!!
なんども繰り返しますが、本当に本当にありがとうございます!!!!



ちなみに、次は9月の「うんたん♪うんたん♪5」に出る予定ですが、ちょっと冬コミまでドタバタしそうな予感がしてるので
もしかしたらコピ本と既刊って感じになるかもしれません(; ・`д・´)
それ以降は11月のけいほん!(唯センパイのお誕生日イベント!!)を予定しています。
宜しくお願いします!!


↓尚、夏コミの新刊に付きましては現在、メロンブックス様で委託中です!



※合同誌の「ふうふだし!!」「K-on OverDrive!!」については現在完売しており
個人誌の「Summer Sweet Ritsu Mio Time」のみとなりますが、何卒宜しくお願い致します!






……ところで皆さん、確かに夏コミは終わりましたが、
まだ夏の一大イベントが残ってるのはお忘れではないですよね?

そう!我らが天使!我らが女神!!!

律ちゃん's Birthday!!!

一年に一度の一大イベント!!!
全力全裸正座待機だぜええええええええ!!!!!


Yes!!

拍手[2回]

PR

コメント

コメントする